2020-01-24

最近ハマっているオカズ

10代の可愛い子がオッサンちょっと乱暴に犯されて無理やりディープキスされたりバックの時に髪鷲掴みされたりするAVが好きだった。ノリノリなのはあんまりきじゃない。3Pとかはなんか邪道、あと洋物は全然面白味がないと感じていた。これまでは。

今ハマっているのは洋物、それもストーリー性があるやつ。男優(闇金業者役)のもとに、お金を貸してください…って若い子が頼み込みに来る。ちなみに、これチェコ製AVらしくて一応英語字幕付き。字幕全部は理解出来ないけどある程度理解は出来るから、は〜この子不況失業しちゃったのか〜とか、親も頼れないのか〜可哀想だな〜と思いながら見てる。AV見ながら英語勉強も出来て良いわ。


暗い顔して身の上話をする若い子に対して、男優(闇金業者役)が「良い解決策があるよ」とか言いながら目の前で札束を渡して、若い子が目を輝かせる。でも、解決策=SEXってなわけで若い子は戸惑い怯えながらも服を脱ぐのね。無理矢理犯したりはしない。お金のために…と渋々フェラしてる時の顔は最高。

一番興奮したのは若い白人カップルの回。1人は金髪、もう1人は黒髪。2人で海外スキー旅行に行きたくて…と。

男優命令されて、男優金髪黒髪で円になってお互いをフェラカップル涙目で本当に舐めるのが辛そうなんだけどそこがいい。白人可愛い子の3Pなら結構けんじゃん、って気付けたのは良い収穫だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん