2020-01-12

新婚なのにセックスレスなんだが、みんなどうしてんの?

結婚して約半年子供もいないのにもうセックスレスだ。

同棲しはじめのころは週1回くらいあったような気がする。でも、そのうち自然となくなっていって、プロポーズ前にはほとんどなくなってしまったんだ。それでも旅行行ったりすると夜はセックスしていた。

ところが最近旅行にいってもしなくなってしまったんだ。結婚してから話し合ってなんとか2度ほどセックスはあったけど、ここ3ヶ月は一度もしてない。枕元のコンドーム入れもホコリかぶってしまった。

たぶん俺のセックスが下手くそなんだと思う。

童貞のまま20代後半まで過ごし、嫁ぐらいしか女を知らないまま結婚した。価値観が合うので結婚自体は間違ってなかったと思う。今でも手をつないだりキスしたりスキンシップはある。でもセックスは別なんだろう。結婚したけど俺はほとんど童貞だ。たぶん嫁は俺とのセックスポジティブイメージがないんだろう。一度もイカたこともないし、そもそも生涯で女をイカせた経験もないから、どうしたらいいかもわからない。といっても今ほかで練習するなんて無理な話。嫁と回数を重ねたいけど、やんわり拒否されている状況。

今となってはイカせる方法どころかうまい誘い方すらわからない。でも俺もまだ30代前半で、まだまだセックスしたい。このまま嫁と解消しなければ、俺は一生セックスをすることなく死んでいくのかと思うと絶望的な気分になる。ようやく童貞卒業したと思ったらセックスレス。俺のもてない人生もここまできたかという感じ。

で、「新婚 セックスレス」でググってみるんだけど、なぜか女の方の相談しかヒットしない。誘っても夫がのってこないだの、夫に拒否されるだの。

10代・20代のころ、あれほど性の話しかしなかった男たちが、なんで既婚になった瞬間黙るんだ?相談する前にすでに行動に出ているってことなのか?

・もうセックスは一生しないと決めた

風俗の世話になっている

・根気よく話し合いをしたら解消した

浮気相手セフレがいる

・結局離婚した

etc..

みんな一体どうしてるんだ?教えてくれ。

  • 離婚前提で話し合いした。 お互いに幸せを追求する権利があると言って。 自分としては本気で別れるつもりだったがなんやかんやあって解消したわ。

  • そもそも結婚しないやで

    • お前はキモメンだからしないじゃなくてできないんだろ 涙拭けよ

    • 結婚せずに素人女と遊べるなら貴族やな。 それが商売女なら、まあ、うん‥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん