2020-01-07

まれた(追記あり

順不同。忘れてた2つ足した。

犬(小型犬

状況

飼ってた犬。噛み癖はない。激しく遊んでいるときおもちゃと間違えて腕を噛まれ

感想

痛くなかったし、「間違えた!」と慌てて舐めて謝るのが可愛かった。

鳥(小型オウム

状況

飼ってた鳥。床を散歩しているときに足の爪を剥がそうとした

感想

かなり痛かったが幸せそうな顔をしてこちらを見上げてきたので可愛かった。

鳥(中型インコ

状況

ペットショップにいた鳥。ナデナデのツボを間違えて怒られて噛まれ

感想

かなり痛かったけど全面的人間に非があるので反省した。もう一回やりなおして!って頭を下げてきて可愛かった。

うさぎミニウサギ

状況

飼ってたうさぎ人間お腹に飛び乗ってきて乳首を噛まれ

感想

かなり痛かったが驚いて声を出したら一瞬怖がらせてしまったので反省した。楽しそうで可愛かった。でも2回戦は拒否した。

あり

状況

道端を歩いていたアリ。つまんだら噛まれ

感想

全然痛くなかった。触覚でペシペシ触るのが可愛かった。

さかなスズメダイ

状況

サンゴ礁にいた魚。育てている畑を荒らすふりをしたら案の定まれ

感想

全然痛くなかった。むしろちょっと気持ちよかった。小さいのに「やめろよー!」って頑張って立ち向かってきて可愛かった。

いかスルメイカ

状況

釣ったイカ好奇心に負けて口元に指を持っていったら案の定まれ

感想

かなり痛かったし指に穴が空いて血が吹き出た。ギュッギュッと何度も一生懸命噛むのが必死さを感じて可愛かった。

馬(ポニー

状況

職業体験でお世話した馬。理由はわからないけど門歯でガブリではなく唇でハミハミされた

感想

全く痛くなかった。分厚くて柔らかくて暖かくて可愛かった。

羽虫(ブヨ

状況

現場は抑えてない。シダの原生林散歩してたら手の甲を噛まれてた

感想

全く痛くないというか気付かなかったけど血が滲んだ。ひどく腫れて大変だった。可愛げがない。許しがたい。

  • 噛まれフェチというのもあるんだな

  • 全部可愛いで終わってて草

  • フェレットにかまれた警察官、16年以上経過し「蜂窩織炎」で死亡 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00053020-otonans-life 男性警部補は当時、大分市内の交番に勤務。 2002年6月26日、「...

  • ムツゴロウならゾンビに噛まれてもニッコリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん