2019-12-28

デブ20代女はオワコンだし泣くわ

いやー久々に身にしみたわ。忘年会

お鍋食べてたら「ちゃんこ食べてる相撲取りだね」って!

はっけよいはっけよい!

すごい楽しそうだったなぁ、相撲取りって言うの。

ごめんな!後輩みたいに可愛くなくて!早く退場すりゃよかったな、邪魔だったよね。(体積的にも…)

24身長158cm体重57キロ。部屋入って弟子入りします。

痩せてたって言われてた40キロ時代はどこへ……?

つの間にか、どうしてこうなってしまったのかねぇ。

それは食生活おかしいからだよ。デブは本当に気づくのが遅い。だから太るんだなー。どこで判断力が、頭が狂ったのか?

ごめん、デブ20代女ってひとくくりにして。私だよ、終わってるのはわ、た、し。

ああーーー戻りたい、戻りたいがために夕飯を抜き、毎日1万歩以上歩いて、って半年続けて結局一ミリも、いや1グラムも減らない!

積み重ねと炭水化物。夕飯抜いただけでは痩せないわな!

なんだろう、太ってて嫌だと思うし毎日パンパンだるだるのお腹とか腕とか顔とか見てウワーってなるのに、全然進歩しない反省がない努力が続かない、こんな自分が嫌になるのに食べ物おいしいなぁ幸せだなぁってなってしまう。

なんだかんだ「デブである自分」を許されたがってるんだろうな。我ながら醜いぜ。

知らん人にクスクス悪口言われるし、食べ物持つだけで体型について色々言われるし、なんていうかデブってだけで雑な扱いガンガン受ける。し、それがマジョリティなんだろうなーって感じる。デブデブって言うのは全然オッケーみたいな。知ってるよ、わざわざ言われなくてもデブって知ってるよ。

男の人が近くにいると、なんだかなぁ、皿の端に避けられるパセリの気分だよ。パセリは細いけれど。どちらかというとハンバーグ、メインになれない廃棄の方のハンバーグ

どれもこれもぜーーーんぶ太ったわたし自己責任だ。改善できないの何で、なんでってもう、バカか、あーあ。嫌になる。どうしようもない。

とりあえず泣く。

  • 171cmのワイと同じ体重でなんかすごい。ってなった(語彙力なし

  • ぜんぜん太ってない件。

  • 体重だけ見ると、決して痩せてはいないがデブまではいかないくらいのラインに思えるのだが 顔に脂肪がつきやすいタイプ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん