2019-12-18

29のOLだけど昨日初めてセックスした

シェアオフィスを借りて働く女性オフィスレディカウントでいいすか?

さて昨日初めてセックスした

婚活出会った男性初デートでそのままラブホ

当方どうも遊んでるように見られるらしくこういうの大丈夫でしょ?みたいな当たり前のノリで

からやり目に出くわさないように金かけて婚活してみたんだが結局こうなった虚無感で拒否る元気がなくなり流されてしまった

出血があったけど生理?と聞かれて頷いた

まんじりともせず朝を迎え、相手が寝てるうちにホテル出て家帰って風呂入って何食わぬ顔で仕事

オフィス借りてよかったとこんなに思ったの初めて

切り替えられていいわ

からヤレると思われがち

見た目や立ち居振る舞いをいろいろ試してはみてきたのだが、男性と2人きりになったりするとなんかいきなりセックスの流れになってしま

からセックス自体は初だったけど誘われる手口はよく知ってて昨夜も慣れた感じで引き受けてしまった

あいよっセックス一丁!みたいな。

男性が全員性欲おばけだと思うと気が楽になるんだが実際はヤレる女とそうでない女を選んでいておれっちが常に前者であるというだけなんだよね

とりあえず相談所にクレーム入れてやめるわ

今はただただ死にたいです

もう家族とか夢見るのやめて仕事で成すぞ〜!!と切り替えられたらいいんだけど親兄弟もなく天涯孤独仕事頑張るの結構キツイ

でも面白いもん作れたらそれでいいか

友達大事にしよ

  • うんち

  • 相談所ってセックスしたら成婚扱いで退会させられるからこれは嘘松

    • 嘘松だったらいいのに。。

      • 馬鹿か、規約読めや どこの相談所系列だよ

        • 横だが普通にぐぐれば沢山出てくるが…

          • 結婚相談所は大抵交際中の相手と性交したら成婚扱いってなって両者退会させられる テメェこそソース持ってこい

            • 元増田です そういや婚前交渉禁止ですな。クレームというか小生も同罪で退会となるな まだ報告してないからどっちにしろなんともなってないよ

              • 次相談所つかうならIBJのシステム利用してるところ使いなさい あそこは婚前交渉とか婚前旅行とかしたや退会扱い

                • ありがとね〜ん 次はないとは思うけど 心に留めておきます

  • つまんない男はチンポ切り落とされて死ぬと思う。おつかれさま。

  • つまんない男はチンポ切り落とされて死ぬと思う。おつかれさま。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん