2019-11-22

数年ぶりにチャHをした

数年ぶりにチャHをした。

皆さんチャHって言葉分かります説明するとチャットでHすることです。そのまんまやないか

チャHと言っても、真顔でキーボード打って「あん気持ちいい//」とか「イッちゃう///」とかを送信するやつではない。

今回やったのは「指示出しチャH」というものチャット相手オナニーの指示を出してもらうのである

私の装備は

・直径5cmのバイブ(シリコン製のイボイボを上から着けられる)

ディル

の2つ。

ここ数年、前まで毎日のようにオナニーしていたのが嘘のように性欲が無くなっていた。もう今は3ヶ月に1回する程度。しても前ほど気持ちよくならず、「やらなきゃよかったな」と思いながら股を拭き寝るという感じ。おまけにバイブに慣れてしまったせいかマンではそれほど気持ちよくならなくなってしまった。

何故チャHしようと思ったのかと言うと、マンネリ化している自分オナニーをどうにかしようと思い、チャHをすることになったのだ。前置きが長くてごめんね。

チャットルームに部屋を作り、男が入ってくるのを待つ。すると、30代の人が入ってきた。ここではそいつをAとする。

A「こんばんは。」

私「こんばんは〜入ってきてくれてありがとう!」

A「じゃあ早速始めよう。全身鏡ある?○○ちゃんエッチな姿見ながらやろうか。」

寝る前で化粧落とした汚い自分の顔見ながらやっても興奮しねーよ。

A「じゃあバイブ使おっか。まだ電源入れないでね。立って、腰を使って股をバイブに擦り付ける感じで。」

これさ、皆もやってみなよ。

いや、疲れる。座るならまだしも立って腰振ってって、、、立たせる意味何?

疲れたので普通に座った。

A「そろそろ濡れてきたかな?じゃあバイブをおまんこの中に入れよっか。」

え、早くね!?早い。確かに濡れてはいるけどさ、クリ周辺を指で触るとかそういうの……無いの?いきなりだな……

「入れたよ〜」

A「じゃあ電源入れて。気持ちいかな?」

うん、なんか中で振動してるな〜ってだけだよ。振動するディルドならまだしも、長さなバイブが中で振動しても何も感じない。しかも痛い……長い時間挿れるのって痛くなるんだよ、もう出しとこ。

というかこいつ、このままクリトリスかに何もしない気か?中に挿れるよりクリトリスに当てる方が気持ちいいんだけど、、、

と思った私は思い切って言ってみた。

「もう我慢出来ないよ〜クリ触りたい笑」

そしたら相手から返ってきた言葉

A「え、そうなの?バイブの振動伝わって気持ちいかと思ってた笑」

は?

え、何言ってんのこいつ

なに、こいつはクリトリスと膣の入口が隣同士にあるとでも思ってるの?

振動が伝わるって、中に完全に挿れさせてるんだからクリに伝わる訳ないだろ。

こいつ、女の身体の造り知らないんだな……………

萎えた。完全に萎えた。

結局数年ぶりのチャHは相手を途中で強制退出させ、終わった。

ちゃんとその後、温かいベッドに入りながらバイブをクリに当てて気持ちよくなった。

もうチャHはしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん