2019-11-22

お二方の第二弾がもう今日なので今のうちに書いとくけど

これフェミ石川氏は一体どんな結果をお望みだったんだろう。

話した内容はボロボロでも、対話意思があることを示し、「この人の話を聞くことはまったくの無意味ではないかもしれない」と一時は思わせた(ちゃぶ台返しで全部無にしたけど)。

準備量からするとありえないほどの大成果じゃないか

共感でなく評価をされたことが気にいらない?蛸壺コミュニティ内部の話じゃあるまいし、そもそもオタクに一切共感を示さなあなたが何を言ってるんだ。

大田弁護士を笑われたのが気に食わないって?あれがオブラートくるまれた怒りだということぐらい、多少なりとも知性があるなら気づけ。

  • あの場ではなんやかんやで皆それなりに「共感」はしたんだよ。勝ち得たんだよ ただ、I氏の求める共感とやらの中身が「フェミコミュニティへの絶対的な隷属」だっただけの話で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん