2019-11-20

16歳年上のおじさんを好きになった

バイト先の上司を好きになってしまった。誰にも言えんのでここに書く。

一緒に働き出してから3年ほど。相手は私のことをあだ名で「○○ちゃん」と呼んでくれる。

終電がない時間まで働くときはいつも私を最寄り駅まで車で送ってくれる。上司の家は反対方向なのに。(「家まで送ろうか」と言ってくれたけどややこしい道だから私が断った)

いつもやさしい。怒ったりせずアドバイスをくれる。対人はちょっと不器用

忙しい時間に私が後からバイトに入ると「待ってたよ」って言ってくれた。忙しい時間の人手補充の時間を待ってたという意味だろうけど、その一言がなんか嬉しかった。私も後から仕事に入る上司に「待ってましたよ」って言う。

お世話になりすぎてるなって思って誕生日マフラープレゼントした。最近のことでまだマフラーはつけてくれてない。

ある日、車で送ってもらい、お別れする前。我慢できず腕に抱きついた。びっくりしつつ「どしたの?」って聞かれたけど「ちょっとだけ」とだけ言って黙ったまま抱きついてた。しばらく黙ったまま抱きついてたけど、「これセクハラになるんじゃ?」という思いが過り「じゃあ次は○曜日ですね。お疲れ様です」と言っていつもの言葉で別れた。

その1週間後。送ってもらった時、「この前の、あれセクハラですよね。すみません」って言ったら「セクハラじゃないよ。大丈夫大丈夫」って言ってくれた。そして別れ際に「また前みたいなことしていいですか」って聞いたら「いいよ」って言ったからまた腕に抱きついた。抱きつきながら「ごめんなさい」って言ったけど「疲れてるんやろ。いいよ」って言ってくれた。「しんどいときは甘えてもいいで」とも言ってくれた。疲れてるのは確かだけどそれが理由で抱きついてるわけじゃないんだけどなーって思いながらその日は終わった。

仕事上ではなんら変わらず接してくれる。可愛がってくれる。立場上そりゃそうかもしれんが。

これ、上司から優しくしてくれてるんだよなー、多分。

あー。

追記 11-24

読んでくれてありがとう。補足だけど私は成人してるし相手独身なのでやばいことはないよ。あと今日は腕に抱きつきながら手を握りました。「嫌じゃないですか」って何度も言ったけど、いいよって言われました。

  • なーそんなに年上のひとで、かつまともなひとなら、彼から付き合おうとかはアクション起こせないよ普通 本気なら増田ががんばれ 応援してる

  • うんち

  • 増田がメンヘルっぽくて怖い 普通「優しくしてくれたから」程度でそんな執着しないよ…

    • まあそういう理由でおじさんが好きな女性は多々いる…

      • メンヘラやん…

        • まあメンヘラまでいかなくてもちょっとしたファザコンみたいな。 普通のご家庭でも、お父さんとの距離がちょっとある女子とかはその傾向にある気がする。 昭和はそういう長女がもの...

          • 父親単身赴任の子とか多かったけど別にそういう傾向なかったけどなあ 女子は父親が普段近くにいないって程度だと気にしないと思う 母親さえしっかりしているなら、父性はさほど必要...

            • あーいやなんだろ、物理的に距離があるんじゃなくて、父親も娘とどう接していいかわかんない感じの。 そんでその娘が奥手なタイプだと、父親との関係と恋人との関係の違いがよくわ...

              • 中学生ならともかく大人になってそんな女いたらおかしいでしょ…

                • さあ…君の常識と僕の常識のどっちがマジョリティなのかはしらんけど。

    • 若い子はこんなもんだよ……

      • いや、親とか周りの大人に可愛がられて育った子はそんなの当たり前だと思ってるよ そういう生育環境じゃないって事でしょ いきなり抱き着くとか怖すぎる

        • 普通だよ……

          • 普通じゃねえよ… つーか元増田の上司、読む限りはむしろセクハラ上司として嫌がられるタイプだろ ちゃん付けとか それすら「優しい」と思うくらい、誰からも優しくされない環境...

  • 既婚者ではないの?

    • そこさえクリアしてれば問題なしだよね。 少なくともセフレにはなれるだろう。

  • また加齢臭おじさんの文章で釣られるのか

  • おじさんがフリーであることを知り、告白の決意を固める元増田。 元増「好きです。交際を前提にお付き合いしてもらえませんか?」 おじさん「ごめん..。君と仕事上以外のお付き合...

    • あっなんかそういうBLこの前ネットで見た。

    • なんだ、そんなことかボロン

      • おじさん「え?・・・君、男の娘だったの?」 元増「はい・・・・照」 2人は末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし!

  • 言っとくけどKKOはこれ読んで希望なんか持つなよ!

  • 鯉は雨上がりのように 娘の友達 最近も映画マニアの店長にバイトのJDが惚れる漫画があった 本当に気持ち悪い 完全に虚構だと誰でもわかるストーリー展開のエロ漫画じゃなくて まじめ...

    • はい年齢差別

    • 思春期にはそういうときあるよ 成人してからあのとき危なかったなと思うんだ

    • 閉経した処女の50代おばさんと20代のイケメンが結ばれたドラマや漫画に 日本中のBBAが夢中になって呪いが解けたとか言ってませんでした?

  • 終電がない時間まで働いて、本来はどうやって帰るつもりだったんだ?

    • 本来は、終電のある時間まで働いて終電で帰る。 上司が「送るから終電がない時間まで働いてもらえない?」と言ってきたの遅くまで働いた。 ということでは。

  • 🤮🤮🤮

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん