2019-11-10

さて久々の所属PRJが炎上。わたくしこと残業亭畜吉は

さて久々の所属PRJが炎上

わたくしこと残業亭畜吉は、日曜なのに早起きしていくと、すでに満席

あちゃー!と思いつつ座席に着くと、私の前にいたのは社畜仲間のオベッカさん。

そのあとすぐに来たのは、おやおや、ザンちゃん久しぶり。あれれ、無有給さんもキター

よくみると、出社してるのは超弩級長時間労働者ばかり。

いやー、この会社ラッキーだなぁ。これだけ猛者が今日サビ残してくれるんだから

ま、どう転ぶかはPL次第なんですけどねw

社内に入って最初にするのは勤怠のチェック。これで未打刻の不届き者がわかります

私はセーフ!良かったよ不正打刻や偽直帰バレなくてヾ(・_・;)チョット‥

肝心の仕事は、朝はEXCEL方眼紙、昼は実装、夜はテスト、深夜はハイ来ました手戻り(ビバトン)です。

リーダーオペレーション完璧

もうこれは久々に20時間出そうかな?と思ったけど、4時に帰宅命令が出たことがマイナス

この業界、押さえるべき人は押さえないと。

残念ながら19時間(私の19時間は他の人の10時間くらいと思ってください)

うそう、仲間の社畜たちと残ダイレクションというグループ作りました

活動は主に自己啓発です。

私は主にみなさんに「睡眠を楽しく削るコツ」を伝えたいと思います

以上、残業亭畜吉でした。ごちw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん