2019-10-29

女性どもざまぁwwwwwwwwwwwwww

女性差別されている。心の底から同情するよ。

俺は高卒底辺モテなくてキモくて金が入りゃ風俗パチ屋で溶かす最低の屑だが、そんな俺よりこの国の女性どもは不幸でみじめだかマジで同情するよ

だって男の俺が女性より不幸なんて言ったら「勘違いも甚だしい」ってフェミニスト達に怒られるもんなwwww認めるよ、確かにお前等女性はこの最悪にみじめでゴミみたいな俺の人生よりよっぽど不幸な人生を歩んでおられるよ。

ごめんなw本当に申し訳無くなるよ、俺もよく「金持ちに生まれてたらなぁ」とか「イケメンに生まれてたらなぁ」って思うけど、男に生まれてる時点で恵まれてるだろボケナスって話だよなw女性女性に生まれたばっかりに俺なんかより不幸な人生決定してるなんて理不尽背負わされてるのに、何甘えてんだって話だよなwwwwwつれぇわwwwww

最近勉強しようと思って本読んでそんなことに気付いてな、反省した、俺フェミニストになるわwだからまず女性って呼ぶ、女じゃなくてな

 

日本女性にとって地獄らしいなw俺はそこまで思ったこと無かったから相当つれぇんだろうなぁと思ったわ、俺の境遇なんざ女性からすりゃ天国みてーなもんだよなwww

俺は生まれから一度も女性と付き合ったことないし当然の如く童貞だけど、そんな俺に見向きもしない女性に前まではなんかムカついてたけど、あいつら全員俺より不幸なんだなーと思ったらそんな気持ち無くなったわ

底辺より底辺人生終わってる女性達、俺個人にできることがあったら何でも言ってくれ!お前等は俺より弱者だ、俺は強者加害者から、お前等は俺に要求する権利がある

このゴミ屑みたいな人生からでも何か奪えるもんがあるなら取ってってくれ、俺は何をすればいい?痴漢を見たら立ち向かうよ、俺は想像力貧困からそのくらいしか思いつかない、俺が何をすればいい?

お前等は俺に何を要求してくれるんだ?教えてくれ!俺頭悪いから!

  • 女性銀行に投資してよ

  • そういう絡み方をやめろと要求するわ ママ(小学生含む)に脱いでだの見抜きさせてだのなんでもお願いしまくりなんだろうけどそれもやめろよな

    • 頭お姫様でワロタ

      • 自己紹介乙w 俺はオタクのお姫様だからだれでも見抜きし放題かw

    • 「要求するわ」とか笑えるww社会に出るべきwwww

      • お前等は俺に何を要求してくれるんだ?教えてくれ!俺頭悪いから! (とりあえず要求を書いてみた) 社会にでろよwww 支離滅裂な思考とはこれかなあ

        • よくわからんけどそういうヤツらにはやめろと言っても聞く耳もたんから最初から関わっちゃダメだよ…(´ω`)

        • 会ったこともない赤の他人に要求突きつけるとかクッソ笑えるんだけどwwwwww

    • ごめん、よくわかんねぇ ママってのは風俗のことか?やっぱ止めるべきだよなーそんな気はしてた、フェミニストが風俗とかありえねーよな 俺さー、もう生きてて楽しいことなんか何に...

  • 可哀想、頑張って明日も元気に生きるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん