2019-10-26

マック難民ってなんだよ

最近何かと話題マック難民擁護してる人達意見適当解釈したら「難民してることよりも日本体制がウンタラ」って事だよね?

そんな国のどうたらが私ら平国民でどうにかなるもんでもなくね?(言動行動で変わるって言ったって何千年かかるんですか?って感じだし)

私が嫌悪を示してんのは『飲食店清潔感の無い人間たかコーヒー1杯で1晩座り込む常識の無さと迷惑を考えないのか』って所なんだけど。

昨日たまたま行ったスタバでも同じような奴いたけど、何席も占拠して浮浪者みてーな汚い格好で飲食店に来るその神経が先ずわからん

話変わるけど前に話題になった無敵の人擁護する人らにウンザリしてたな。

「こういう人たちを作らないためにも周りが協力してウンタラ」 ウッッッッッッザ

そこまで言うんでしたらあなた方が世間蔓延無敵の人を救う事業でもやられたらいいんじゃないですか???

1人で死ねとか言う冷たい人間ばっかとか言われても、それ被害者家族に同じこと言えんのか?って感じだ。自分家族殺されて、朝出勤通学前に電車飛び込まれ遅刻扱いされて、なんで普通に生きてる私達がいちいちそんな社会不適合者に気を使わないといけないんだ。

死ぬんだったら本当に1人で死んでくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん