2019-10-26

自己RPすることがない

就職活動を目前に控えたFラン大学3年生

就活対策みたいな講義自己RP学生時代に頑張ったことみたいなことを400文字以上で書けって課題出されたけど書くことがない

バイトレジ打ちを1年半、サークル最初の頃は出てたけど今は幽霊部員

課外活動もしてないし、特別資格ボランティアもしてない。成績もGPA3弱程度

それっぽいサイトを見ても例としてあがるのは努力している人の文章

企業に売り込む能力とか特徴が全くなくて自分いかに使えない奴か痛感するし何処にも内定出る気しなくなってきた。

  • わかる だが今更しょうがないという気持ちになってしまっている

  • GPA3ってだいたいの単位で優以上ってことちゃうん?すごいことやん

  • 生きてること頑張ってるじゃないか。 おめでとう! 生まれてくれてありがとう!

  • 中身はさておき自己RPでググると結構ひっかかるのに驚いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん