2019-10-25

顔を見ることは性的消費になるのか

宇崎ちゃんポスター女性性的消費だという意見を目にしておっぱいが云々語られてたけどお前らよく見ろ宇崎ちゃん可愛いんだよ。そしておっぱいが大きい。

おっぱいが先じゃない。顔が可愛いからおっぱいがよく見えてるだけなんだ。

通勤途中のブスを見てみろ、おっぱいを見てみたいと思うか?むしろ不快だろ?ブスのおっぱいこそ男性に対するセクハラなわけだ。


そうなるとブスが男性視線が気になるとかい自意識過剰なんだか病気なんだかわからないものは放っておいて、美人おっぱいについて考えてみよう。

美人おっぱいであることに価値があるのだから、比べればおっぱいよりも顔に価値があると考えて差し支えないはず。

じゃあ男性女性の顔を性的消費している事になるが、性的であるとは猥褻ものでもあるわけだ。

まり自信のある美人自身の顔が猥褻である認識していないから素顔で、時には化粧をして更に卑猥状態で街に出ている事になる。

俺が美人なら「私が化粧をして何が悪いのか」と言いたいところだが、それは草彅も裸になって警察沙汰になったことを鑑みれば筋が通らないことは世間証明している。


で、だ。美人は罪なのか?いや、もちろんそういう言い回しがあるのは知っている。

現実問題美人美人であるだけでモラルに反しているとか捕まったということはあっただろうか?いや無い。


話を戻そう。宇崎ちゃん可愛い美人だ。しか上記から導き出される結論は「宇崎ちゃん可愛いおっぱいが大きいがモラルに反しているとは言えない」となる。

「宇崎ちゃん = 美人」と置き換えてみよう。

美人献血ポスターに出るなんて女性性的消費だ」となるんだが、これは美人に対する僻み以外の何ものでもない。

よって、宇崎ちゃんポスター性的消費にはあたらないと結論付けることができる。


俺はちっぱいが好きだ。

  • 宇崎ちゃんは目がきもい 乳はべつにいいけど とにかく目がきもい 真ん中で目玉が繋がってるように見える

  • 定義も定かではない性的消費をどうしてこうももっともらしくこねくり回せてしまうのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん