2019-10-14

私は二次創作は好きだ

ただ二次創作現実混同させる人間は苦手である

あるジャンル人間現実存在するもの二次創作BLを由来とする名前を付けた

これは金を出せば誰でも買えるものではある

しかしこれを知ったとき、とてもじゃないが本気で気持ちが悪くなった

以下は全て個人感情のままに気持ち悪さを書き残しておく

私の中で無理だなと思うのは、名前原作に出てくるある名前二次創作BLを混ぜて命名をしている点である

ただでさえ元々BL作品でもないキャラ捏造カップリングしているのに、さら原作の中の名前を使って現実で全世界的に二次創作カプを発表しているような行為が見ていられない

個人二次創作という自慰行為であるにも関わらず、それを現実でやらかすという痛い行為がどうにも気持ち悪くて仕方がない

普段二次創作グレーゾーンだ隠れろなどと言っている人間も、上記の行動には愛がすごいだのと持て囃していた

私がそのカプを推している訳ではないからかもしれないが、私にはただの個人暴走しか見えず、持て囃す人間気持ち理解できなかった

こういった旬のジャンルフォロワーが多いと自分の周りは味方しかいないがために暴走しがちな人間が出るのはお約束なのかもしれない

しか現実には公式様も存在する

いくら公式二次創作を黙認し、公式もそれを密かに楽しんでいたとしても現実での行動は考えてほしい

そんな現実すら見えなくなっている盲目人間と周りから同じだと見られたくない

痛い痛い痛い気持ち悪い

全て個人愚痴、どこにも書けない便所の落書き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん