2019-10-01

増税で潰れる」という御涙頂戴に引っかかるバカ

増税中小が潰れて可哀想!って言ってるやつははっきり言うとバカだよね。

はてなにもそういうのがいて呆れる……。

あのなぁ、増税廃業しなきゃいけないなんて、そんだけの競争力だったブラック企業ってだけだよ。

それを悲劇と捉えるなんて「不景気を見越して人件費抑制するのは当たり前」なんて言う謎の経営者目線奴隷労働者と一緒だぞ。

だいたい増税廃業するところなんて従業員にろくな給料払ってないだろうし、福利厚生ワークライフバランスもあってないようなものだわな。

そんな企業は潰れた方が全体の利益になるんだよ。

ブラック企業を温存することに労働者メリットなんてないわけ。

こういう中小が潰れまくった方が競争力のある会社金も人材も集まって、労働者はい暮らしができるようになるんだよ。

ちなみに来年か再来年からは免税事業者制度もなくなるから、これは確実な確信犯

阿部政権ゾンビみたいな中小を潰して大企業パワーアップさせて経済を良くしたいわけ。

俺たち労働者中小が潰れてくれたら大企業に勤められるからいいことしかない。

謎の経営者目線マジでやめろっていいことないから……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん