2019-09-06

男親が子供連れ歩くだけで通報されるとかちょっとやばいだろ

女児誘拐の疑いで通報、そして真実へ。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/shinjitsu_jp_5d5cf4cbe4b09e2b9fe3af39

関連:フェミ不審者と間違えて父親通報した女は悪くない。顔馴染みになってない方が悪い」

https://togetter.com/li/1364492

>とにかく、男性の子連れを違和感を伴った目で見る人はまだまだ世の中に沢山いる。

これ違う。

こんなふざけた事態になっているのは明らかにフェミが騒ぎ散らして、逆に男性差別をした結果による所が大きく、その弊害が出ている証拠

から男親が子供を連れて遊びに行くことなんて多々あった。

だけどフェミマスメディアを巻き込んで、まるで男性子供を連れ歩いているだけで犯罪者であるかの様に騒ぎ立てた結果、親が自分の子供を連れ歩くだけで誘拐だと誤認される様な構図が出来てしまったわけ。

ある意味では過去あいつらフェミ団体が中心にやらかしオタク犯罪者予備軍であると言う構図と同じだね。

しかしこれも痴漢冤罪と同じで明らかに酷すぎる弊害が出ているのだから、いい加減通報する側なり、警察なりにその疑いをかけた相手が白だった場合には疑った相手保証するなり、逆に警官通報者に何らかの制裁をかける位の事を逆にしても良いと思う。

誤認一回について減俸かけるなりした方が良いと思うよもう。

真面目にそれで潔白が証明されず、誤認で逮捕されてしまった場合、後々に白だと判ってもその人の人生を狂わせる結果になるのだから

  • 蛍光管のせた台車を運ぶ青葉は誰も通報しないくせにな けっきょく、弱そうな外見の男を嫌がらせで通報して困らせることに喜びを感じるのが日本人女性なんや 通報した逆恨みで報復に...

    • 宇治って工場労働者多いし、青葉みたいなのがいてもそこまで違和感ないんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん