2019-09-04

童貞を30年続けて魔法使いになったぜ

これ本当だったよ。俺50歳だけど、全然老けた感じがしないのよ!エネルギーが湧き出てくる感じかな!大事なのは射精しない事なのよ!そしてアナルオナニーだけでイク事を続ける事かな!俺の事今、変態オヤジだと思っただろ!まあ判るよ!そう思われても。だけどな、性はいやらしい事じゃ全く無かったのよ。生命エネルギーなのよ。本来は子孫を作る事の為に、自分生命エネルギーを分け与える儀式なんだよ。だから、あまり頻繁に射精すると命が削れるんだよ。だから、俺の様な女と縁の無い人間は、射精なんて捨てて、もっと純粋エナジーエクスタシーを身に付けるべきなのよ。その為のアナルオナニーなのよ。そして、アナルオナニーもいらなくなるよ。幸せ意識だけで快感を感じるようになるんだよ。それが俺の様な人間必要不可欠な(幸せ)なんだよ。結婚出来る普通幸せ謳歌出来る、幸運人達は、俺の事を(変態オヤジ)と呼ぶかもしれないが、それはそれで良いんだよ。俺が伝えたい相手は、俺と同じ様な奴らなんだから世間一般幸せから隔絶された俺達は、アダルトビデオなんかでセックス代替をする惨めさから逃れたいんだよ。そして、それはもっと生命根本にある(幸福感)を体感する事にあるんだよ。それが、童貞けが手に入れられる(魔法)だったんだよ。仲間達よ、もっと性の本当のエネルギー生命エネルギーを探求してくれ!それは、いつでも俺達の中に存在しているんだよ!例え一生、女達に認められなくても、俺達の精子が役立たなくても、俺達の中には、素晴らしい性の生命エネルギー存在しているんだ!みんなそれを体験してくれ!そして、生きることを輝かせてくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん