2019-08-08

anond:20190807232131

顔を褒められ慣れてる子の顔を褒める

「かわいい子は褒めて、私は褒められない!」という嫉妬が元の発言だと思う。

褒められて嬉しくない人はあまり居ないし、場を和ませるのに最適な手法であり

単純に思ったことがうっかり口から流れ出ている可能性もある。

「背が高いね」という言葉の中には「カッコイイネ!」という意味が含まれていることもある。

関係ないけれど、「デブだね」と面と向かって言われたことはないので幸せ

巨乳の子を「モデル並みのスタイル」って言う

「貧乳なのに褒められず、巨乳ばっかり褒められてずるい!」という嫉妬が元の発言だと思う。

Gカップだが言われたことがないので、本当にスタイル良いんだと思う。

巨乳だね」と言ったらセクハラになってしまう為「スタイルいね」とごまかすしかないと推測。

グラビアアイドルみたいにスタイルいね」はセクハラに思うかも。言われたって良いけど。

クソ男と結婚した女性より独身女性のほうが悲惨だと思ってる

「自分が結婚できていないことに負い目を感じ、周囲もそう思っているだろう」という被害妄想が元の発言だと思う。

エスパーかなにかだろうか。

結婚できたほうが幸せだろうな、というのが一般的な考え方であるけれども

独身独身楽しいだろうな、というのも一般的な考え。

隣の芝生は青いという言葉を知らないのだろうか。

少年の心の男に需要があると思ってる

「自分が精神年齢大人なのにガキばっかり」精神年齢が幼い女の子が言っているような印象。

実際、本当に「少年のような心の持ち主」であれば楽しいことは多い。

何でも新鮮に楽しみ、新しいものを飽きることなく求めることが出来る。素晴らしい事だと思う。

50歳で少年ジャンプ読んでたって良いと思うしかわいいし、50歳で少女漫画を読んでいたって良いと思う。

ただ、「悪いことして見栄を張っている」ような悪ガキの心は持っていて欲しくないかな。

以上 既婚女増田でした。

  • その通り 顔をほめてもうれしくないというよりも 細かい部分を細かく見て独自性を出す人のほうが気持ち悪い 仲良くなった後ならいいけどさあ 気持ち悪い 無難に用紙だけほめてろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん