2019-08-02

婚活パーティー悪臭すぎて地獄

この前、個室で1対1で話す婚パに行ってきた増田だよ!女だよ!女はずっと座ったまま男が30人ぐらい3分ペースでまわってくるよ!地獄だね!

女は個室の奥側に座るよ、増田のところはエアコンからも離れてて空気が薄かったね、息苦しかったな。

隣に男が座ったよ。柔軟剤のいい匂いがする人でニコニコしたよ。その人のあとも無臭だったよ。

問題は3人目あたりから臭い。汗臭すぎる。梅雨のじめっと感と、野球部の部室のような長年染み付いた汗臭さが鼻を殺してくる。しか増田は奥側で新鮮な空気を吸うことが出来ない。呼吸困難寸前すぎて相手の話は全く入ってこない。鼻が、折れる、、、。

その後もワキガ体臭コンボとか、19時スタートなのに汗ダラダラのやつとか、まじきめぇのなんのって本気で死ぬかと思った感想みたいなの書かされたけど「臭くて集中できないから、消臭スプレー置いてくれ」って懇願しといた。二度と行かんけど。

定時ダッシュしてる人とかもいるんだろうけど、必死できて汗臭くなって、門前払いされて何の成果もあげられないなら、行かない選択肢も取るべきだと思う。

鼻炎の私ですら死にかけたか普通の人はもっと辛かったと思う。それで「女が話してくれない」とか言われても……命の危機だったんで……としか言えねぇ。シャワー浴びろまでは言わないから、カフェとか駅ビルとか冷房ガンガンのとこで体冷やしてから来い。臭害ブサイクより嫌われます!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん