2019-07-29

彼氏が気がついたら既婚者になってた

誰にも言えないのでここに吐き出させて

約3年間くっついたり離れたりしてた彼氏が、2年半前に別の人と結婚してた。

 

特にオープンにしないまま付き合いだして数ヶ月経ったときに、共通の知人から私には付き合っている彼氏がいると小耳に挟んだのだとか。

同じタイミングで別の女性と進展があり、そのまます結婚したんだって

実際は彼氏と付き合いだす前に当時付き合ってた人とはちゃんと別れている。でも普段からプライベートの話なんて人にほとんどしないから、別れたことも新しい人と付き合いだしたことも誰にも言ってなかった。

その結果がこれだよ。

長い期間かければ気が付きそうなものなのに、ただの連絡不精なんだと思うことにして結婚してるなんて疑いもしなかった。

自分の、人と真正から向き合えない性格が招いたことなんだって分かっている。

もっとスマートもっと不器用かのどちらかであれば、別れたばかりの人がいると最初に正直に話すのだろう。

子供のころからこんな性格から、これはもう定められた運命だったということなんだろうか。

 

なによりつらく、馬鹿げているのは、

向こうも本当は私のこと好きだと確信していること、だけど離婚もしないなというのも分かっていること。

そして今後も、一番好きな人の欄には彼の名を置いてしまうだろうなということ。

 

出会った日に、この人とずっと一緒にいそうと感じた感覚を大切にしたかった。

もう31だよ、どうすんの。恋愛体質人間じゃないはずなのになにしてるんだろう。

人生で初めて過去に戻りたいって考えている。

  • ここにも運と縁に見放された増田さんが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 anond:20190729015701

  • 妄想じゃないの?

  • いやいやいやそいつ普通にクソ男すぎるでしょ 東京タラレバ娘でも読んでとっとと目を覚ませ 確か4巻くらいまででそんな話が出るから読むのはそこまででいいぞ あとは新しい恋を見つ...

    • タラレバ好きな人っているんだなあ 男?

      • うん 途中まで読んでた

        • 女だけど一巻で挫折したわ 都会のバリキャリってあんな感じの生活してるのか知らないけど、自分から遠すぎて共感できなかったわ その立場だから、主語がでかくて敬遠してしまう

          • あれは色々設定盛り過ぎだったと思うからファンタジーとして処理してた それはそれとしてなんかノリを楽しんで読んでたのかなー あと男のダメ出しみたいなの参考にして直したいとか...

          • 般市民の集会、デモという感じはしない

  • 3年間くっついたりはなれたりしてるけど2年半まえに向こうは結婚=つまり不倫ですかね 結婚鬱とか新婦と彼女を同時に大事にしたりとか相当器用な男ですな こりゃもうひとり~3人...

  • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん