2019-07-22

何をやっているのか分からない

日本では芸能界がいろいろ揺れてる。ジャニーズが今頃、公取委から注意を受けたりとか、このタイミングでチャンスと思ったのか。そしたら今度はよしもとが大揺れである。全くどうなっているのか。

元々、日本芸能界暴力団等が取り仕切っていて、警察なんかもアンタッチャブルというか見て見ぬふりだったとか。そういうグレーの部分を引きずっていながら組織が巨大化して様々な企業とのコラボレーションなんかもありながら、様々な矛盾が生じてしまった。

その最たるものが闇営業だったのでは。普通は裏営業とか言うのに、わざわざ闇営業などというのは裏じゃなくて表なのでは。つまり本体も貰っていたのに絶対に表になっては困るから闇なんでしょって思ってしまう。

いずれにしてもこんなゴタゴタを選挙結果より大きく報じているテレビニュースおかしい。日本歴史ある国だからこんな面倒な事になってしまうのか。アメリカ歴史がないかシンプル論理優先に物事が進むのか?だからシンプル弱肉強食スマートイズパワーでGoogle覇権を握ったのか?日本はこんな訳解らん事情物事が進まないかAI変革が出来ずにAI投資対象も見つけられずに、孫さんからもはや発展途上国と言われてしまうのか?

さっさと公取委ジャニーズもよしもとも解散命令出して芸能界近代化にメスを入れるのだ。そうなのか、大袈裟なのか。安倍さんがとっとと憲法改正して普通の国にするべきなのか?誰がそれを望むのか?誰がそれを望んでいるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん