2019-07-18

mala (bulkneets) さんの人格攻撃

https://twitter.com/bulkneets/status/1150657221329477633

mala @bulkneets · 7月15日
返信先: @bulkneets さん、 @kazkiti_ctfさん
わたしがやっていることは紛うことな人格批判であり「技術的な間違いの指摘なら優しく伝えてくれればいいのに〜」じゃあないんですよ。もしかして技術的な間違いの指摘にセットで暴言が付いてきていると思ってませんか?勘違いも甚だしいですね。全然違いますよ〜。

https://twitter.com/bulkneets/status/1150657269727518720

mala @bulkneets · 7月15日
返信先: @bulkneets さん、 @kazkiti_ctfさん
あなたバカにするのがメインで技術的な間違いの指摘がオマケなんですよ。
「ア・ナ・タ」自身馬鹿にしてるんですよ〜。「晒し上げ」って書いた意味分かってますか。技術者は口が悪くて困っちゃうよね〜みたいな世間一般問題混同しないでください、実際に馬鹿にするためにやっているんですよ。

https://twitter.com/bulkneets/status/1150657403974643712

mala @bulkneets · 7月15日
返信先: @bulkneets さん、 @kazkiti_ctfさん
自分バカにされることには人一倍敏感なくせに、ろくに調べもせずデタラメ根拠で「ここに脆弱性があるぞ〜」なんて言っちゃうんですね〜。インターネットサービスって人間が作っているんですよ、ご存知でしたか

https://twitter.com/bulkneets/status/1150657929462202368

mala @bulkneets · 7月15日
返信先: @bulkneets さん、 @kazkiti_ctfさん
「レインボーテーブル」なんて専門用語を知っているくせに、倫理観マイナス方向に振り切れており人として最低、これはもうあなたのこれまでの生き方を反映したものですから、更生するのは大変だとは思いますが、人や環境のせいにせず、自分自身を見つめ直していただきたいと僭越ながら申し上げます
  • https://mala.hatenadiary.org/entry/20120830/1346309790 mala はこれ書いてた頃とは別人格だよな ただ単に攻撃的な人間になってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん