2019-07-14

最近別れた彼女

との付き合いが辛かったので、愚痴を吐き出させてください。

自分は27才、彼女は26才。

無理に子供を欲しがる。

痩せない。

  • 太ってるくせに肉と米しか食べない。野菜食べさせようとすると不機嫌になる。
  • もちろん運動はしてくれない。一緒にもしてくれない。

性欲が強い

  • 添い寝するだけで濡れてる。筋力なくて締まりがないので気持ちはよくない。
  • 生理中でも行為に誘ってくる。断ったら超不機嫌になるので、嫌々やるもベッド血だらけになったことにキレてる。頭おかしいのかなこいつ

その他

勝手に不機嫌になることが多すぎて腫れ物の様に扱ってたら、無事に別れることができました。

人として無責任で頭のおかし女性だと思って付き合ってたけど、いつか更生するかと期待してましたが無理でしたね。

顔は上の下ぐらいには可愛くて巨乳でした。

こんな女性見かけたら気をつけてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん