2019-07-08

放火された人周りの主張を個人の所感でまとめます

内容は以下です.

これはnotetwitterを読んでの個人的な所感であり,noteにおける禁止事項3に当たる記事の改変・要約ではないと判断したため記載しています.なお,これに関するご本人の記事https://note.mu/_n_ume/n/n638d4f0b4d5dです.

発端の主張: あなたのことは好きですが生も呟いてるんでツイート自重してくださいませんか...?

発言者: 好きとか言えば何言ってもいいと?そも生言ってないです(+noteでは萌え語りと自カプの状況の説明等周辺について)

肯定派:

否定派:

致命的に齟齬があるところ:

個人的には燃やす方も燃やされる方も,あんまり本能寺すると俳優さんサイドに伝搬するので(おそらくもう届いているが)皮肉構造になってきたなあと思います

最後に,匿名でそういうことするのなんなんって言ってるのにお前はなんなん?って感じだと思うんですけど,そもtwitter匿名なので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん