2019-07-04

ヤバい元カノランキング

第3位

別れ話をしたら、半狂乱になりセックス要求してくるのでマグロになって

ケータイいじっていたら俺に馬乗りになり勝手中出しセックス決められた

別れる事には成功したが後日「子供ができた」と連絡をよこし堕ろす金を要求してきた東大出の女。


第二位

別れ話をしたら、それから拒食症になってしまい、家中ゲロまみれにしたらしく

一週間ぐらいで両親が音をあげてしまい、俺の家まで来て「よりを戻してくれ」

と頭を下げられ今に至る現在恋人(厳密に言うとまだ付き合っているので元カノではない)



第一位

別れてから数年たった頃に電話が入り

「お?久しぶりやんけ???

電話に出たらなぜか電話口は知らない男

「A子が飛び降りるっていって聞かないんで説得してください!!」

唐突に言われ、電話をかわってもらい適当に話を聞いてあげその日は寝かしつけた。

(なお電話かけてきたのはその時点での彼氏だった)

翌日気になり電話をかけたら出ないので家にかけたら父親が出た

昨晩の事と、現在の状況を確認したら

「今朝飛び降りしまって今病院にいる」

と告げられ、思わずその日は会社さぼり九州まで飛行機で飛んだ。


番外編

夜中に女友達から電話が入り

「お?飲みのお誘い?にしては夜も更けすぎてるからもしかして泊めてとかそんな話かな?」

とちょと期待して出たら電話口でわんわん泣いており、事情を聞きだすと

「以前から好きだった女友達告白したら振られた」

とか言い出して、お前レズだったんかいと俺も衝撃を受けた。

  • ヤバい奴を引き寄せ過ぎだろ!お祓いしてもらえ

    • 第4位は、浮気しているっぽいので問い詰めてケータイ確認したところ、やっぱり浮気していたんだけど 浮気していた人数がすごくて5股同時進行だった女だな。 「増田くんが本命だよ!...

  • クソメンヘラすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん