2019-07-02

君の名は。』なんて童貞臭いってわかって見るもんだろ?

案の定ポリコレ案件はいもの調子だった。学習しないの?

https://togetter.com/li/1372039

 

新海誠なんだから気持ち悪いに決まってるだろ。世の中に受けたのはその童貞臭がみんな好きになったってだけで

お気に召さないお前は世の中から取り残されてるんだっていう話だよ。ちゃん認識しろ

 

なんでそんな世の中になったのかって?そりゃみなさん見る目が肥えて色んな楽しみ方ができるようになったからだろ

ついこないだもバーバリなんか流行ったけど、今までインド映画なんてみんな見る気もしなかったろ?

あいうのにも食指が伸びるようになったんだよ

 

んで、例えばわざわざインド映画を見に行ってだ。

演出がくどい。ちょくちょくダンスしすぎ

性役割固執しすぎ。男はかっこいいダンスなのに女は腰のくねり強調して無駄にエロい

人種が偏りすぎ。インド人ばっか出しすぎ

なんてクレーム出すやついないだろ

そんなものわかって見るものだし。

 

これツイート本人はまだしも、周囲のコメントする連中が

ハリウッドの大作はちゃん人種配慮して面白いもの出してるからインド映画白人黒人黄色人種バランスよく出せ」

みたいなわけのわからんいちゃもんつけだしてもう収集ついてない

 

ハリウッドマネ事はハリウッドがすればいいの。

アメリカにはアメリカの、日本には日本の、インドにはインド文化があるんだから

日本国内で童貞臭いアニメが売れようがそれは日本文化がそうなんだから気にすんなよ

インドは気にしてねえよ。

  • 文化の違いじゃなくて、いい加減女性の胸や身体のデリケートな部分をネタにするのは、いくら映画とはいえ問題があると分かってもらいたいよ 2016年ならまだ黙認されたかもしれないけ...

    • でもキモくて金のないおっさんの頭髪や体型をネタにするのはいくらやっても問題だと思わないんですよねわかります

    • そういう文化じゃないんだよ日本は

  • いや、インド映画にそういうクレームする奴はネット上にはいくらでもいるよ。インド映画ってどんなものか分かってないのかとも疑うが、奴らは自称分かった上でそういう「自分の趣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん