2019-06-26

タピオカ増田大盛りも大出す魔か緒ピタ回文

おはようございます

タピオカミルクティーの最後飲み干す寸前の残ったタピオカをずずずっぼぼぼっと吸っていいものか迷います

お友だちと街に出たとき

タピオカ飲みたい~と言うので私も便乗して、

タピオカ屋さんについて行ったんだけど、

そのお店は食券制で、

へーなるほどねーっていろいろメニューがあって見てたのね。

必殺技があるのよ!

食券機ジャンピングダブル押し!って思ったけどそんなことより

ちょっと私車に忘れ物しちゃったから、

先に頼んで飲んでてって言って戻ってきたら、

ぜんぜんタピオカじゃないなんかモコモコの生クリームがのりに乗った井戸田さんもお惣菜名前を大声で言ってる場合じゃないぐらい甘~いやつ飲んでたのね。

タピオカ流行も一周して他の飲んでるんだーって思ってたの。

私はタピオカ大盛りにして

問題なく食券機のタピオカボタンをおしてナッツミルク味にしてもらって、

ゴクゴクとそりゃ飲むわけよ。

頼んだんだし、

そしたら、

一緒に行った人たちが、

いいなタピオカ!って言うじゃない、

え?タピオカ頼めば良いじゃない?って私が言うと

食券機でタピオカが見つけられなくて違うを頼んでしまったんだって

タピオカ飲みたいかタピオカ屋さんに行ったのにタピオカ飲まないんだなんてどんだけ玄人かよって一瞬思ったけど、

あなたたち何やってるのよっ!って思っちゃったわ。

私だけタピオカ

食券機はアルファベットでだけど確かにtapiocaって書いてあったか

まさか

こ、これが読めなかったんじゃって訳じゃないわよね?

ちょっと疑っちゃうけど、

から最後タピオカも遠慮した感じよ。

なんで私が遠慮しなくちゃいけないかよく分からないけどね。

うふふ。


今日朝ご飯

何食べたっけ?

朝何か飲んだんだけど何か一瞬思い出せなかった。

うーんと、あそうそビタミンゼリー的なやつだわ。

それとトマトジュース

最近ものが多いわね。

たぷたぷには気を付けないと。

デトックスウォーター

夏にってまだ盛夏ではないけどストロベリーとか珍しくない?と思って、

久しぶりにストロベリーウォーラーに。

ミントも添えると一気に夏らしいわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん