2019-06-18

やっぱフェミってヤクザだわ

フェミ団体「ゲーム業界の女性の代表性、全然改善してない!!」

読んでなおフェミ擁護できるならもうすげぇよ。すげえ面の皮。

CD Project Red(注・有名ゲームメーカー)さん、私何時でもコンサルタントOKよ?

セクシストかも知れない形で代表させた事でインターネット中に引き摺られる前に話を聞く必要があるかも知れないか・・・

過去かで既にそれで問題になったのは皆知ってるからね。😬

まとめの最後引用されてるこれなんか完全に脅しでしかない。

だってインターネット中を引き摺った」のはほかでもないフェミなのだから

要は「晒しモノとしてボコられたくなかったらコンサルタントとして雇え。言った通りのゲームを作れ」と言ってる。

表現の自由を語る以前の問題だろ、コレ。恐喝


しかもこのフェミアニータ・サーキシアン無名のツイフェミじゃない。

かのゲーマーゲート事件を起こした悪名高きSJWフェミの巨魁だ。

最近でも「ゲームの女はケツを丸く強調しすぎ」などと意味不明動画をupしていた。


もうね、自分で作ればいいよ。

金も人も集められるだろ。正しさがあるなら。

なんで平和ゲームコミュニティに押し入って、既存のものを変質させようとするのか。

望む通りのパーフェクトポリコレフェミゲー作って天下取れよって感じ。

これでもまだフェミ擁護するのか?このカルト教団を。

どう見ても、人権の敵、社会の敵だろ。

  • 日本に篭ってるのが一番だな

  • フェミちょっと調子乗りすぎだな。 表現どうこうってか金も出さずに売れないもの作らせるってのがありえんわ BF5で歴史的にもおかしい女性キャラを無理やり出したりした結果どうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん