2019-05-24

痴漢は性欲では理解出来ない

自分痴漢願望全くない男だから痴漢のことを深く考えたことがなかったけど、最近ブコメで「性欲じゃないらしい」っていう一部のやりとりを見て、そういえばなるほどなと思った。

自分も性欲で考えていたから、少なくとも性欲で言ったら痴漢なんて少しもやりたいと思えない。2人きりの所でそれなりのムードで裸や下着女性と抱き合ったりするのは最高に好きだけど、ただ触るのだけだとなんも感じられないというか。どこを触っても何の欲望もわかない。

しろ性欲オフで人の身体に触ると筋肉を探ってマッサージしたくなる。これは実家にいた頃母や姉の肩もんでたせいなのかどうなのかわからん我が家は全員かなりの凝り症)。


から痴漢自分とは何の関係もないかと思ってたけど、性欲じゃなくて例えばなんかタブーを踏み越えること自体への衝動とか、破滅願望とか、スリル中毒とか、そういうラインで改めて検討したらそれならあるのかも知れない。

性的精神病の人ばっかり出てくる漫画痴漢中毒人間も「あの女は痴漢が出来ると気付いたからやる」みたいなことを言ってて、性欲が高まったからやってしまうっていうのと違う感じだった。

ソシャゲ中毒みたいな、タスク処理みたいな変な回路が脳に出来てしまうと抗えないっていうのはあるのかも知れない。

これが本当に理解してるのかもわからないし、もしソシャゲ中毒みたいなもので正解でもソシャゲ中毒もなおしかたがないか解決しないしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん