2019-05-16

親友タマちゃん

元気にしていますか?

タマちゃん地元を離れてもう何年たったかな。

最近出会った時のことをよく思い返すよ。

だってもう20年以上前のことだもんね。

当時の唯一の友達Aちゃんが幼馴染タマちゃんのこと紹介してくれたから、

最初は複雑な心境だったよ。

だっていAちゃんがべた褒めするんだもん。

タマちゃんは頭が良くて、スポーツも万能でかわいくて、性格が良くて

明るくて友達も多くて、きっちりしていて完璧だった。

そんな嫉妬も吹っ飛ぶくらい、いい子でびくりしたよ。

中学高校大学バラバラな進路だったけど

年月が付き合いを薄めることはなかったね。

地元に帰れる場所にないから本当に嬉しかったよ。

同じことを思っててくれてたら嬉しいな。

大学をでてお互い一人暮らしして、

たくさん合コンして、私の紹介したC君と付き合って

縁がなかったけど結婚してくれたら、よかったなぁ。。。

就職して311があって、仕事復興支援のために

転勤するって聞いたときは驚いたけど、

物理的な距離なんて、関係ないって思ってた。

間もなく結婚して、子供が生まれた連絡をもらった後に

Aちゃんからタマちゃんの連絡もらったよ。

まだ変なテンションで受け入れないままでいるよ。

きっとまだまだ時間がかかると思う。

イベントなんてバカらしい!って思ってたけど

ないとないで思いが宙ぶらりんになるんだね。

タマちゃんへの想いををここに書くことを許して。

たまちゃん、だいすきだよ。

安らかに

  • さくらさん!?多摩川のタマちゃん? さくらさんはズバリさくらさんご自身が安らかにおられることをお祈りいたしますでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん