2019-05-12

大学出ても資格取っても

結局現在無職風俗嬢なんですけどもね。はーい頑張っていこうと思うんですけどね、はい

技術があっても面接で落ちちゃうんですねえ。あら、なんででしょう。

あー、自覚はないけど傍から見て障害者ぽいらしいですよ。

あのー、ね、頑張ってね、面接対策みたいなテキスト読んでね、カチカチに緊張しつつ必死に受け答えしてもらえるのは障害者レッテル張り!(前職の面接担当に聞かされた)なんて日だ!なんてね。

もちろんそれで受かった職場でまともにやっていけるわけもないんですね。人間関係もね拗れに拗れてね最後は辞めるように追い回されてましたよ。

大卒資格持ちが中卒の無資格事務ババアにいびられるってどういうことだよ?!

実は中卒の方が強いんじゃないのかこの世の中は!?

でね、まー転職するのも怖いと。

また障害者やって言われて落とされるのが見えてます。 受かっても人間関係でまた悩むのが怖いと。

でも資格持ってるしやっぱりその道で輝きたいって夢が諦められないんですねぇ。

まー事務は全く向かなかったですしね。

藁を掴む思いで縋った転職エージェントさんもね、風俗嬢に紹介する素敵な求人はねえって興味のない求人2つ置いてどっかいきましたねwwそのまま地球から出ていけ!

風俗の方もね、最近は店が過疎で出勤もしなくなりましたね。

ここだけの話ちょっと太ってしまって客も付きにくい!

客来ないストレスで食べる太るの悪魔の循環。

客に「痩せた方がいいよ」なんて言われた日にはもうね腹もたちますよ。

「その太ってる私にいっぱい射精させられて恥ずかしくないんですか?」って嫌味言って帰りましたね。お前も地球から出ていけ。

結局昼も夜も上手く働けない。

大学資格無意味なんですね。

障害者はつらいよーなんて。はい

本当に頭クルクルパー障害者だったら逆に楽しかたかもしれませんね。

ありがとうございました〜 ヘッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん