2019-05-09

シューカツ

個人面接

自己PR、志望理由短所、苦手な人はいるか、ストレスは溜め込むほうか、なぜこの大学に入ったのか、うちでやってる事業について理解はしているか希望する課に配属されないかもだが大丈夫か、ほかにどんな企業うけてるか、休み変則的になるがいいか、などなど。

最後質問はあるか、については本日面接評価をお願いした。

途中言葉が詰まったりしたけど質問に沿った回答はできた。

顔が少し怖そうなオッチャンだったが、最後らへんは柔和な表情になってくれてた。

あと少し背中丸まってたかもな。腹筋意識しないと。

来年自分がどうなってんのか全然検討もつかないが

早く自立して自由になりたい

社会の中の一人の人間になりたい

けど生き急ぐことはない

いろんな意見を聞きつつフラットに考えねば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん