2019-05-09

anond:20190509223641

間違ってないから訂正する必要もない。

男性医師に比べて女性医師の宿直は全然いない。

産婦人科医も避ける。

から入試でも忌避された。

お前がいつ事実の指摘をしたって?

ミソジニー」とか「大卒じゃない」とかレッテル貼ってるだけ。

記事への反応 -
  • 幼児退行増田「違うもん」

    • 実際に「避けられた」という結果と、「夜勤がはるかに少ない」と言う事実がある。 違うもん連呼してるのは君だよ?

      • ソースも貼らずにミソジニー増田キンモーっ

        • はいはい、事実を指摘されたらミソジニーですね

          • はいはい、事実を指摘されたら違うっていえばいいとおもってるミソジニーですね 夜勤する女医は全然いない 入試で弾かれるほどいない anond20190509213353   まちがったことをいって...

            • 間違ってないから訂正する必要もない。 男性医師に比べて女性医師の宿直は全然いない。 産婦人科医も避ける。 だから入試でも忌避された。

              • 同じことを繰り返し投稿するだけで荒らしは成り立つんだよね お疲れ様でした

                • そうだな。 女医も宿直するもん!って事実を無視して極僅かの例外だけに縋っても荒らせるからな。

                • つーかそいつに反応してる方も荒らしだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん