2019-04-27

羽場二三一がそれほど魅力的な人物に思えなかった

羽場二三一が採用試験に受からなかったのは点数が足りなかったのか、正義感が強すぎる性格が公平な判断を下す裁判官に向いてないと判断されたのか

からないけど

試験に落ちたくせに教官に「許せない!」と詰め寄るやべえやつじゃん。

鏡子さんも日下部も羽場二三一のことを買いかぶり過ぎだと思うわ。羽場二三一が日下部の言うとおり公安の協力者だって言えばもっと簡単にことが済んでたのに

羽場二三一のおかし正義感のこだわりで安室さんが羽場二三一は自殺したってことにしなきゃいけなくなったじゃん。

羽場二三一が終了式に突撃した時点で「うわ、やべえこいつ」ってなったのにこいつのせいで二人も人生狂って一人はテロまで起こしてるのヤバすぎる。

羽場二三一が裁判官になってたらもっとヤバいことになってたかもしれないか試験に落ちてよかった。

羽場二三一の怖いところは他人を変な方向に動かす力を持っているところだ。鏡子も日下部も羽場のせいで狂ってしまったよ……何が一心同体だよ。試験に落ちたくせにイチャモンつけるやばいやつだよこいつは。尽くす価値がない狂ってるやつなのに鏡子と日下部はやたら羽場を誉めて持ち上げてなんなんだよ。こええよ。

特に日下部は羽場二三一を愛しすぎててそれが異常で怖かった。同性愛者で恋人同士という設定ならテロしようと何人殺そうと愛は人を狂わせるから納得できるけど、そういう訳じゃないじゃん。日下部さんの羽場への気持ちがまじで気持ち悪い。安室さんなら協力者がどうなろうと涼しい顔できっと切り捨てるぞ。

安室さんは今回コナンくんに協力してもらうためにおっちゃんを逮捕させて蘭やえりさんを平気で傷つけるサイコパスからな。コナンくんに普通に「協力してください」って言ってたら普通にコナンくんなら協力してくれてたわ。

羽場二三一が、中の人の声と役柄があってないこともあって、マジで気持ち悪いキャラクターでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん