2019-04-23

アニメ漫画表現に対して文句言う女って何なの?

特に親御♀さん、アニメ漫画中高生女の子が全員貧乳でお尻小さくしないとダメって子供二次性徴否定してるし、

もしかしてロリコンじゃないか

よくアイカツとかプリパラとかのおじさんを指してロリコンだ!と叫ぶフェミニストを見かけるけど

そう仕向けた張本人がどうしてこいつらおっさんロリコンとか言っちゃうの?

自分たち要望アニメ漫画キャラクターデザイン自粛忖度に繋がってるのにそれを純粋に好きっておっさんに対して酷くないか

去年だかでもキズナアイだかミライアカリだかの胸が大きいこと、露出してることに文句を垂れてたけど、胸の大きな女の子露出が好きな女の子現実にいても

それを否定するの?

フェミニストって抜けてるよね。

全員が全員貧乳ではないし、貧乳理想とか昭和かよ。来月令和だよ?

何でアニメ漫画表現に口出しするの?

嫌なら見なきゃいいじゃん、子供に見せなきゃいいじゃん

一方でジャニーズみたいに上半身裸で踊るような変態少年たちに対してはこれは素晴らしいとか言ってるよね?ジャニオタさんは。

フェミニスト未成年少年が性を搾取されてる状況に対しては何も言わないね

卑怯じゃね。卑怯。だからまんさんとか揶揄されんだよな

いつまで昭和贔屓するの?いい加減令和なんだから令和に倣えって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん