2019-04-15

増田のし過ぎかどうか増田意見を聞きたい

最近、どうも以前より人の愛に飢えているというか。

友達と話したい!という気持ちが強いんだよね。

 

言ってはなんだが、俺は元から友達は多い。

ネトゲギルドだった仲間がいるから、週に2〜3日は音声チャットしながら夜にゲームする。

結婚もしている。妻はあまり愛想のいい方ではないが、それなりに仲良くしているし、セックスレスというほどではない。

中学時代からの付き合いのリアル友達グループとは、毎週金曜日に酒を飲むのが定例になっているし、なんならこないだの金曜日にえ」これ面白話をした。

この状況はここ10年は続いている。

にも関わらず、なんかこー、人と話したい欲が、以前よりも吹き上がっている気がするんだなあ……。

ちょっと前は、また次の金曜に話すからはいいか!ぐらいにツレの誘いをスルーしていたのだが、今は誘いがないことを残念に思っている。嫁さんが疲れたかいってあまり話しもせずに寝ることを許容できるゲージが短くなっている気がする。 たぶんこれは、自分のことが好きな人と話したい欲が高まっていると思う。

 

なんでかなーと思ったのだけど、これ増田のせいですかね。

最近別のsnsから移籍してきて、ネット上で炎上フレイムタンフェミがどうだKKOがどうだと、切った張ったをしてるうちに、精神力の消耗がキてるってことなんですかね。

 

それが原因かどうかはちょっと確信がもてなかったので、似たような経験がないか、ほかの増田に聞いてみたいと思ったのでした。

どうです?増田精神消耗してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん