2019-04-12

やばいスクショおばさん

昨年の今頃、同人誌ゲームスクリーンショット使用した(しようとした)おばさんがまた燃えている。

オンリーアンソロ主催し、定期的にやらかしているらしい、言動支離滅裂から何かしらの疾患があることは明らかなツワモノ。

そのため話し合いの余地などなく、むしろ言えば言うほど躍起になっているような気がするし、彼女の行動を制限できるのは両親か配偶者くらいだろう。

今回再び燃え始めたのは、アンソロ主催たかである

ジャンルの割に参加人数が多かったり原稿の提出が早かったりSSサンプルの文体がおばさんのものっぽかったりで色々言われて爆発。

ジャンル者は彼女の行動に我慢できないのかも知れないが、病気の人に何を言っても仕方ないし、彼女場合攻撃されると悪化するようなので言うだけ無駄どころか言わない方が良いまであるのでは…

またスクショ使用が明らかなやつを上げたりしない限りは、注意喚起くらいに留めてるのがお互いのためだと思うんだけど、やり取りしてる人達彼女を説得できると本気で思ってるんだろうか?

ホンモノだぞ?

やればやるほど悲劇のヒロインポイントが貯まって「過去の件につきまして報道が加熱し多数の注目をいただく中での執筆活動となりましたが、無事発行と相成りました」とか言うぞ。

とりあえずSSは頑張れても絵柄を変えて描くのが難しくて頓挫すると思うので生暖かく見守るのが良いのではないだろうか。

  • それこそ著作権者が見せしめにしても責任能力なしじゃん めっちゃ見せしめにしやすい人身御供いらっしゃいませ~

  • あの人まだいたのか。 色々観察していたが、アレちょっと病なのでどうにもならない。 オタ活を取り上げることもできない。 つまり放っておいてやれ。だよな。 相手にしてる側も正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん