2019-04-11

ドラマに詳しいマン来てくれ

から20年前、2000年頃。おれはまだ小学6年生。

当時はカラーギャングブーム反社集団ブームだなんて今じゃ考えられないな!)で、東京舞台若者同士で殺し会う漫画ドラマ日常的に目にする時代だった。

そんな中、家族団らんで飯食い終わった夜の9時頃。ボーっとテレビを眺めていたら

カラーギャング拉致された女子高生が、エロ本が散乱する倉庫内でレイプされるシーンが映った。局はTBS

普通に女子高生役の女優上着がはだけており、乳首が丸見えである。おれは「お、オッパイ!」とテレビに釘付けになったのだが、

オカンが「何この、胸糞の悪い!」とチャンネルを入れ換えてしまった。

当時我が家には茶の間テレビ1台しかなく、ストーリーよりオッパイが気になってしょうがないのに続きを見ることができないまま悶々として寝たのを覚えている。

番組名もわからないままなのだが、おれの予想では当時大ブームだったドラマ池袋ウエストゲートパーク」ではないかと睨んでいるのだが、

当時「池袋~」を観ていたという奴に上記レイプシーンがなかったか、と聞いても

「当時観てたけど、普通に考えてジャニーズ主演のドラマでそんなシーンある訳ないだろ」派と、「当時観てたけど確かに池袋は胸糞シーン連発だった。そのシーンも観た」派に二分してしまう。

おれはストーリーが気になっているといううより、あのとき中断されてしまったオッパイを、最後まで観たいのだ。

この20年ぶんの悶々を、ドラマに詳しいマンに教えてほしい。

(1)池袋~に上記シーンはあったか

(2)無かったなら、なんというドラマのシーンか。

どうしても観たい、頼む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん