2019-03-26

Mマスのユニット新曲どうこうの話

まーーーーた「もうちょっと待とうよ!」系のツイート流れてきたんだけどどんだけ繰り返すんだよこの話~!!

待って待って待って待って待ちくたびれたから皆言ってるんだろうが!!

粘着質なオタクからそういう発言してるのが誰PなのかとP歴何年目なのかを絶対に見るんだけど大抵がアニメ組のPと比較的P歴浅い人。そりゃそーだ!

別に事前登録組だからって古参ぶりたいわけでもマウント取りたいわけでも決してないけどユニット曲ばんばん貰えてるアニメ組には「待とうよ」なんて死んでも言われたくないしP歴浅い人が言ってるとオメー実際に4年以上この状態味わってみてから発言しろや!!って思う。

ただ単に担当ユニットが出来たら持ち歌が3曲だった人と、4年間担当ユニット新曲待ちながら他のユニットがたくさん新曲を貰うのをずっとずっと羨ましいって思ってた人の「待つ」は違うと思うんですけど。

別に待ったから偉いとかじゃなくて、待ってない人は4年間待った人の気持ちはわからないんだから不用意に「待とうよ」なんて言うなって話で。

事前登録組と言わずともある程度長くやってて片手間じゃなく本ジャンルとしてちゃんゲームイベントリアルイベントも参加して課金もしてきた後発組のユニットPが言う「待とうよ」だったとしたら向き合えるけど、それ以外に言われる筋合いは無いわ。

あーあなんで当たり前にユニット曲をたくさんもらえる人がいる一方で私の担当ユニットはいまだにユニット曲3曲しかないんだろう。なんで毎回毎回毎回毎回アンケートに「ユニット曲出してください」って書かなきゃいけないんだろう。担当ユニット需要があるって運営が少しでも思ってくれるように頑張って課金して、グッズ買って、こんなに頑張らなきゃもらえないものなのユニット新曲って???

あーあ次の4thもユニット曲は3曲か。3曲のうちどれを歌うのかなあ。私だって「今回はどの曲歌うんだろう」ってたくさんの曲の中からクワクしてみたい。みたかった。

やってらんねえわ。

  • だから文句言うなら辞めたらいいだろうがよ 何寝ぼけたことぬかしてんだこの腐れまんこはよぉ~~!!!??

  • お疲れ様です 私も担当がその他()の後発組だったけどもう疲れて辞めちゃった 次のジャンル見つけるしかないよ

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん