2019-03-26

anond:20190326141122

お疲れ様です

私も担当がその他()の後発組だったけどもう疲れて辞めちゃった

次のジャンル見つけるしかないよ

記事への反応 -
  • まーーーーた「もうちょっと待とうよ!」系のツイート流れてきたんだけどどんだけ繰り返すんだよこの話~!! 待って待って待って待って待ちくたびれたから皆言ってるんだろうが!...

    • お疲れ様です 私も担当がその他()の後発組だったけどもう疲れて辞めちゃった 次のジャンル見つけるしかないよ

    • だから文句言うなら辞めたらいいだろうがよ 何寝ぼけたことぬかしてんだこの腐れまんこはよぉ~~!!!??

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん