2019-03-24

行動している奴は成功しているというのでマウント取りたがる奴ら世間はいっぱいいるけど一言いいたい

大体、何でもいいから行動しろかいって、頭のおかしDQNとかが何回も起業失敗した末に今はちょっと成功してる社長(大体その後しばらくして必ず甲子園の出場テロップみたいに何年振り何回目の破産)だとか

美人の嫁やイケメンと付き合えて子供がいるっていう点において嫉妬させようとしているような風潮、世間知らずな学生に教え込もうとする連中がホントに多いが

学生諸君は少しよく考えてみよう、大体においてこの手の連中というのは、普通人間なら100回は人生終了しているようなことやらかしても死なない限り懲りないしノーダメっていう超ノーガード戦法の世渡りをしているから、結果的ラッキーヒットが出るというだけだから普通人間絶対に真似しちゃダメだぞ。

別にそんなゾンビ戦法なんか使わなくても、地道にコツコツとその方面や分野に絞った努力受験勉強研究のようにしていれば、大体数年くらいで彼女彼氏だってできるし、そこそこ普通暮らし仕事にはありつけるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん