2019-03-17

[]3月17日

○朝食:吉野家の朝定食ご飯味噌汁納豆ハムエッグサラダ

○昼食:菓子パン

○夕食:白菜豚肉しめじにんじんを煮たものしいたけを焼いてチーズ載せたの。納豆

調子

はややー。

雨で散歩できなくて溜まったストレスを発散するため、

掃除掃除掃除掃除掃除掃除! と声を出しながら、ほぼ丸一日かけて、部屋の掃除を超頑張った。

久々に床に何も落ちてない生活が取り戻せたので、これをできる限り維持しないとだ……

さすがに、疲れたので、今日は早寝します。

グラブル

マグナ周回。

シュヴァ剣が久々にドロップ、これで武勲交換を全部すれば、4凸の4本目が作れる。

ただ、これで武勲交換分のシュヴァ剣は無くなったので、ここからが長そうだ。

ガチャピン10連で、特になし。

明日やりたい楽しいこと(めっちゃ唐突ですが、残業地獄もひと段落のはずなので、復活させます

1.ポケダン時:シナリオを進める

2.グラブル:島Hとマグナ周回

3.ラジオを真面目に聞く:基本はながら聴きなのですが、月曜日だけは正座で聴きたいのがあるのです

  • ラジオ聞くんですねー 私はいつもNHKAM第二のイタリア語講座とハングル講座を聞いてますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん