2019-03-11

ホリエモンセンター足切り通っただけで「すっごーい」とか言ってるやつらwwww

お前らやさしいな。

でもなんでそのやさしさをホリエモンじゃなくもっと身近な人間にむけてやれないんだ。

そういうところがはてなの連中の嫌いなところなんだよな。

いか、お前らはホリエモンじゃなくて、もっと身近な奴にそのやさしさを使ってやれ。わかったな?

俺の感想

ホリエモンが元東大じゃなく早慶だのMARCH出身だったらすごいねーって素直に思っただろうけどさ。

腐ってもも東大合格者が、60時間かけて勉強やり直してセンター通過するのはすごくもなんともねえだろあほか。

はてなのやつらどんだけ偏差値低い大学しか合格してねえんだよって思った。

俺去年60時間どころかノー勉強でやり直したけど普通に75%とれたぞ。

まじめに勉強してた東大受かったやつで、点数が落ちる可能性があるのは理科社会だけだぞ。

センターレベル数学なんぞ、俺が受けたときよりだいぶ難しくなってたけどそれでも7割は取れた。

もしそれが取れないっていうなら、ホリエモン数学まじめに勉強してなったってだけだ。


みたいなことをまくしたてようとしてたんだけど、ホリエモンって後期で英語小論文だけで受かったんだな。

だったら上で俺が書いたこと全部間違いだ。

ホリエモンすごいわ。俺ホリエモン大嫌いだけどそれは認める。

それにしても、ホリエモンって昔からそういうハックが上手い人間だったってことだな。

錯覚資産成功するのがくっそ上手いのは大学はいる前からだったんだな。

こっちこそ評価されるべきだって絶対

勉強けができたってしょうがない。

それよりホリエモンみたいにハッタリとマウンティングが上手な奴のほうが成功する。

  • 俺は、そこまで書いておいて、結局ホリエモンの過去の受験について調べて、やっぱ凄いわみたいな話に修正できたお前も十分凄いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん