2019-02-27

anond:20190227082528

別に殺伐ちゃうやん?

人として常識的範囲には優しくあるべきやし場合によって必要ケアもすべきやけどそれはあくま仕事必要って共通認識上でって話やで

結果同じケアでも部下のために仕事とかは何かちゃうやん

しろジャパニーズサラリーマンはそこの意識混同し過ぎな傾向あると思うわ

個人で気にかけるのはいいけどそれが会社人間関係よくするためにって言うのは何かお花畑ブラック匂いするもん

だって上司が部下想って部下のために仕事して気にかけて人間関係良くなったとしたらそれ原因はその上司で元々アレやったのが解消されたってだけでメソッドとかではないやん?

仕事必要だった相対的自身改善人間関係改善のための部下を想っての行動って定義するんはやっぱクソ感あると思うわ

仕事スムーズに行かす事に向かってれば自然とそうなる普通気遣い問題解決感情的な一方の価値観で求めるのは関係としてクソまっしぐらやでやっぱり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん