2019-02-20

2019年2月20日 今日増田

今日は「私の仕事上の愚痴ネット上に上がってる!見る人が見たら私の愚痴!」と言っている人が居たみたい。

愚痴の内容が分からないし、仕事では良くある話なのかもしれないから、何とも言えない。

とはいえネット上の「自分かもしれない」という愚痴とか発言鵜呑みにするような人ってヤバいと思うなぁ。

もしボクに同じことがあったとしても、「あ、この人はネット上の記事鵜呑みにするタイプなんだな」と思ってなるべく関わらないようにする。

良い判断材料になるね。

似たような状況の映画か何かあった気がするなぁ。スマホデータネット上に全て出ちゃうみたいなもの。覚えてないから良いけど。

仕事上は……業績目標全然達成できずにヤバイと焦ってきた。

目標が高くて、他にも仕事があるから全然できなくて、そのことによるストレスでやる気も出ないしと言い訳

今回も目標は達成できない予感。ヤバイ

会社に行くまでの途中で、柴犬が居たんだ。すごく可愛かった。あの笑顔に癒された。欲を言えばもふもふさせて欲しかったな……。

プライベートだと、モンストをやり始めた。

リネレボ2をやっていたんだけど、ギルドクエストやらログインまでのタップ回数と時間が長いとか色々あって

面倒臭くなってやめた。ゲームなのに人の行動を束縛しようなんて嫌なやつだ!

黒い砂漠というスマホゲームが気になってる。キャラメイクが細かくできるみたい。

リネレボ2と同じように飽きる可能性大なんだけど、キャラメイク楽しそうだしやろう。

22日からから、楽しみだなぁ。釣りとかできるって書いてあった気がするし、そういうほのぼのゲームやりたかったんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん