2019-02-03

anond:20190203142650

真実の愛に気付いた桃太郎子。仮に桃子します。

👧やばいわ……。美しくなってしまった。

フォー👦⇒アフター👧

まりに美しくなったので、里帰りして美しさをひけらかしたい、

出来たら親元で、LIVEもしたいくらいです。

👧せや!コンサートツアーするンゴ!!!美しいアタシを見せびらかしたいワ。

なぜかとんとん拍子でツアースケジュールは決まりました。

チケット争奪戦です。

みんなSNSで「チケットが当たらなかった全滅!」と嘆き悲しんでいます



見かけによらずダーリン👹は優しいので、

👧👹は毎日ダンスのレッスンをしていました。(いちゃいちゃ)

ステージダンスもばっちりです。

👹行ってらっしゃい早く帰ってきてね!


👧がツアーでしばらく留守にしているうちに

見かけの割に軟弱な👹は倒れてしまいました(お約束


ツアーで大勝利した👧は地元でも大人気どころか、

もう大スターでした★

親もウッキウキです。

👨👩なんか桃太郎って、可愛くなっちゃったわね?

👨あれ?桃クンて、女の子だっけ?ハニー。

👩多様性時代だし、いいんじゃね?

パンママンも寛容なうえに大歓迎です。

👨👩👴👵おみやげもあるよー

家族お土産までもたせてくれました。

それはきび団子でした(伏線回収)


🏰←お城

帰るとなんか家が荒れています。えぇ……。

なんと、そうこうするうちに、

倒れていた👹は呪いがとけて

🤴イケメンになりました。(重要


👧はドレス着替えて👸🤴2人は仲良く暮らしました。

もちろんきび団子も食べました。

👸アタシズンダが良かったなぁ…もぐもぐ。

🤴いらないならもらうけど?


🐶🐵🐦は役に立たなかった、というお話でした。

よく考えたら、そりゃそうですよね!!



🌹おしまい🌹

記事への反応 -
  • おまえらどうせ このお豆ちゃんが元気になってますね?どうして欲しいのか言ってごらん? お、鬼を内にいれて欲しいの・・・ おいおい俺の棍棒も欲しいのかよ、欲張りさんだなおま...

    • 美味しいきびだんごにチップとデールと名付けました。 でも鬼さんが桃太郎をカドワカシテBL展開になったので もうきびだんごはありません。 🐶えぇ……。 🐵なんと!モキーッ!! ...

      • 真実の愛に気付いた桃太郎子。仮に桃子とします。 👧やばいわ……。美しくなってしまった。 あまりに美しくなったので、里帰りして美しさをひけらかしたい、 出来たら親元でLIVEもし...

    • 鬼は外👹

    • せっかくだからこれも繋げちゃう。 恵方巻食べてない。 anond:20190203142142

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん