2019-01-23

愚痴です。ただの愚痴

私の化粧品を見て「私は美容お金かけたいって思わないな~」ってわざわざ言ってくる女がいる。

の子は基礎化粧品ベースコスメプチプラのものを使ってて「安くていいよ」って勧めてくれるんだけど、

いやそのアドバイス(?)別にいらねーわ。

合う合わないは人それぞれだしもちろん安いもので十分きれいになる肌質の人もいると思う。

安いのが悪って話じゃなくて、肌汚いくせに安いもので十分補えてるって思ってるその子精神に腹が立ってる。

声を大にして言いたい。お前絶対その化粧品肌に合ってないから。ニキビニキビ跡で顔ボコボコだし化粧崩れもやばいから

あと産毛剃れ。鼻の下以外にも毛は生えるんだよ。

そのくせ"私はオタクなのにちゃんと身なりにも気をつかってます"っていうスタンスいるから余計腹が立つ。

身なりに気を使ってんなら安さで選ぶ前に肌質にあったものを選べマジで

お前の汚い顔面を見ながら飯食う私の気持ち考えたことあるか?

ニベアの青缶勧められたときビオレのおうちでエステ勧められたときも、いやお前クソオブクソ肌のくせによく人にもの勧められんなって言いたかった。我慢した。

自分の肌質を理解しないでネット情報だけで買ったものオススメしてくる気持ちがわかんない。

それで肌トラブル改善されてるならまだしもどこも変わってないじゃん。

てか割とマジでニキビやばいから皮膚科行ったほうがいいんじゃん?知らんけど。

愚痴終わり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん