2019-01-19

自分ウツの時って。

ちょっと、分かるかも。。風邪も引きやすくなるし。。肩も腰も疲れて、目も年のせいか病気のせいか疲れやすくて好きだったDVDを見ても楽しく無くて。無感動に漫画を読みあさるとか。好きだったスーパー銭湯に行くにも電車バスノイズだらけで、余計に疲れる。

  

食べ物的には、総合ビタミン剤プロテイン豆乳チーズとか楽に取れるヤツかな。果物食べてもあんまりだよね。。和菓子とか、食べてたな。自分は食欲があるだけマシだったのかも。

お茶自分で作れなくなっている。烏龍茶ティーパックをボトルに詰めるだけでも面倒で)

  

良く眠れないし。  

カウンセリング感情を失っていて、本当の気持ちを打ち明けるのが辛いというか、聞いて貰えないだろうなって諦めが先行していたなー。

  

抜け出すのって、まー寝るしかない。食べて、お風呂で温まって、寝るしかない。焦って日雇いバイトもしたけど、寝るのが一番だった。長期的には。

人の相談しなきゃって思いが先行して、打ち明けても上手く共感されなくて辛かったし。

分かっている人には「あなたの辛さは、あなたしかからないものだ」ということを言われてどうしたらいいか、分からなかったな。。

瞑想も紹介してもらったけれど、なんか、いいのか、悪いのか。

からない。

体操も、散歩も、身体が重かったりして、辛いのよね。出来る範囲だよね...。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん