2019-01-08

ピューロランド楽しい

この間初めて行って楽しかった。楽しすぎた。

キャラがとにかくかわいいサンリオキャラ好きなら絶対行った方がいい。

ディズニーほど待つこともないし(平日だったので最大でも40分待ちくらいだった)、屋内施設なので天候関係ない。雨でも寒くても暑くても大丈夫

全体的にこじんまりしてるから回りやすい。

一日で全てを回るのはちょっと難しいかも。17時閉園だった。

内部で観れるショーはマイメロアニメなどのサンリオ特有カオス感で頭をガンガン殴られる感じだった。

ずっと爆笑してた。頭おかしい。かわいい

パレードも闇属性の敵に対して有無を言わさなレベルの光でぶちのめしてくる感じ。


ご飯は中でキャラもの食事を食べられる。値段はちょっとお高め。水色のカレーとかある。

再入場可能なので一旦外に出てマックミスドなどで食べることも可。

男女で行けば1人2500円。めちゃくちゃ安い。

友達同士でも1人でも、色んな割引あるから工夫次第で2500円いけるはず。


来てる人たちみんなサンリオキャラ好きなんだなーって愛を感じて楽しい。(特に子供いないグループ)

コスプレっぽい子もいて見てて楽しい


まだピューロの余韻が残ってる。

いつもは買わないキーホルダーとか買ってしまった。

カバンにつけたい。かわいい

  • 年一回無料の日あるからおすすめ(10月ごろ)

  • ブコメにおっさんだから行けないってあるけど、おっさんも行ってみてほしい。 子供連れも多いからおっさんも別に全然いる。 子供が横にいるかいないかなんてぱっと見じゃ分からない...

  • ピューロってなぜか微妙に辺鄙なところにあるイメージ。

  • サンリオキャラ好き(SB69の女キャラ人間形態のみ)っていうおじさんでも楽しめますかッ

    • 安心しろ。林原めぐみボイスとかが聴けるぞ>サンリオ

    • ショウバイロックのキャラは残念ながら見かけなかったなぁ。 ショウバイロックじゃないけど、イケメン(三次元)によるショーならあった。

    • ピューロランドにショウバイロックのキャラが出てくるのと ディズニーランドにドロッセルが出てくるのはどっちが早いだろう

  • ブコメに夜のパレードはないのか?ってあるけど、パレードあるよ。 夜というか本当は昼だけど、屋内施設なのでいつでも照明を落として真っ暗に出来るのだ! その中でメインのパレー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん