2019-01-08

anond:20190107145200

ライン検品

学生時代○ッドウィル(年齢バレル)のバイトで入ったけど手元全然見えんかった

記事への反応 -
  • スポーツ選手しか思いつかない

    • ライン検品 学生時代○ッドウィル(年齢バレル)のバイトで入ったけど手元全然見えんかった

      • たしかに。 高所作業とか足元とか真下見る系も大変そうだな。 パン捏ねるときに邪魔というのはあった。

    • 爆乳になったら弓を引くとき邪魔だからハンターにもなれない

    • ・ジムトレーナーなど(選手とおなじく体型の問題で上達しづらい) ・執事喫茶(女性が男装する)、貧乳系コスプレ ・長時間の立ち仕事(肩がこる、腰の高さだとムネが邪魔で手元が...

    • でも貧乳よりはめしが食えるよね

    • 巨乳ならまだしも爆乳にもなると、乳が邪魔で生活に支障をきたしそうな気がする。 あと、オッサンのセクハラ対象になりやすそうなんで、オッサンのいる職種全部駄目だな。

    • 格闘家とか兵士かな。さらし巻けば良いのか。

    • 中学くらいの時に病気かなんかで異常に乳が大きい(人の頭くらい)後輩いたけど 普通に生活するだけで奇異の目に晒されててかわいそうだったよ。運動会で走るだけでもめちゃくちゃ...

    • 美容師とか客の頭におっぱい当たりまくりで困りそう

    • パイロットや外科医だと爆乳性が作業の邪魔になるから、落とされるんじゃないの?

    • つなげておきますね https://anond.hatelabo.jp/20190107170458

    • 男子校の教師。

    • キングコング。 胸を叩いてうほうほできない。🐵ピーンチ!

    • 花屋さん。なんとなく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん